教材というか、教材なのでしょうな。 1/90

こんにちは。

ホットに熱男でございます。

熱男が一発変換できないPCなので少し大変です。

 

さあ、今日は教材を発表します。

使用する、教材は・・・

 

SMI プログラムの代表作と言われている。

     PSPプログラム

f:id:NakayamaTak:20180921112647j:plain

早速、レッスン1を聞いてみました。

 

*1

 

確かに〜分かる!

偶然に偉くなれる事ってないし。

努力が絶対に必要ですよね。

90日間続けていく中でこの事を理解して

目標に対して行動できる自分になりたいと思います。

 

ちなみに、すっかり忘れていたんですが、

レッスン1は数回聞いたら、すぐに新しいレッスンに行けって書いてある、、

そうなると、明日には早速レッスン2の可能性も・・・

 

ラブ・フラゲーーーーーーーー!!!!

 

という事でまた。

 

*1:偶然に偉くなれる人はいません。あたなも、運命や気紛れや

 

棚からぼた餅式の幸運で成功を成し遂げることは出来ないでしょう。

 

成功には行動が必要です。PSPレッスン1(25P) 本文より